ナカセの本棚 / Nakase

ナカセの本棚 / Nakase

気付いてからじゃ遅い…この麦茶をよく飲む人だけ、明らかに違いがありました…【飲み過ぎ|緑茶やコーヒーとの違い|メーカー|効能】

Video Type
一般
Published at
2025年7月28日 18:01
動画長さ
11:09
Views
7万8301回
Likes
899
コメント数
-
エンゲージメント率
1.1%
データ確認日時
2025年8月4日 16:56

動画概要

✅公式LINE✅科学的根拠に基づいたダイエット情報を無料配信
⬇️ご登録頂くとLINE限定のダイエット動画をプレゼントしています
https://lin.ee/zFKpVZ4
もしくは「@nakase」で友達ID検索可能です「@」を忘れずに!

↑↑「2倍速で痩せる方法」は上記リンクよりご覧頂けます

▼おすすめ動画
知らぬ間に頭が悪くなってしまう行動【ワルシャワ大学などの研究】
   • 知らぬ間に頭が悪くなってしまう行動【ワルシャワ大学などの研究】  

▼「理論上、最強になる方法」
ナカセが結果を出す為に実践してきた
科学的根拠のある方法の全てを約63,000字に詰め込みました。
https://note.com/nakase_22_mr/n/n2af9...

▼メンバー登録はこちら↓
   / @nakasebooks  

▼メンバーシップの内容
会員限定にリサーチに何倍も時間をかけ
複数の研究内容を抽出した質の高い情報を
月6~8本のペースで配信させて頂きます


今回の動画では、緑茶・コーヒーより
麦茶の方が体に良い理由について
科学的根拠を基に解説させていただきました。

▼参考文献
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/12171...
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/12483...
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/arti...
https://www.sciencedirect.com/science...
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/arti...
https://www.jstage.jst.go.jp/article/...
https://www.tyojyu.or.jp/net/kenkou-t...
https://www.huffingtonpost.jp/entry/s...
https://hicbc.com/magazine/article/?i...

▼X(旧Twitter)でも発信しています
https://x.com/nakase_22_mr

#麦茶
#緑茶
#コーヒー
気付いてからじゃ遅い…この麦茶をよく飲む人だけ、明らかに違いがありました…【飲み過ぎ|緑茶やコーヒーとの違い|メーカー|効能】